スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビーカーデビュー
初ベビーカーで植物園にお出かけしました!
今までは気軽さから、べビービョルンの抱っこ紐で出かけていたけれど
だんだんhoshiも重くなってきたので、ちょっと辛くなってきてました。
ベビーカーデビューが遅れているので、嫌がらないかと心配したけど、
大丈夫な様子。
色鮮やかに咲き誇るキレイなお花や初めてのベビーカーから見る景色に
いつもはお出かけ中寝ていることが多いhoshiも、興味深々でキョロキョロ



babycar1.jpg



緑の中で飲むミルクもおいしそう♪ hoshiの外食ですね。


milk.jpg



ベビーカーデビューが遅くなったのは、実は私一人では使い方分からなくって・・・(^_^;)
今までこうゆうものに無縁だったから、説明書ないと使えないもんですね。


ここで、出産秘話(?)
このベビーカー、出産の前の日の夜、実家に行って、弟のところから
借りたものなのです。
その時使い方を聞いたけど、翌日入院、出産になったので、
予行練習に触ってみる間もなかったのです。
その日の昼は、検診日(最後の検診になりました。)
検診では「先週とお腹の中の状態も変わってなく、まだまだ余裕があって
赤ちゃんも居心地よさそう。
出産は予定日過ぎそうだねえ~」と先生からのお言葉だったのが、
実際には翌日になったのでした。
夜、実家での会話は、「満月や低気圧の日にはお産が多い」という話
でした。
その夜は満月、「姉ちゃんも今日の夜だったりしてえ~」ってな話を
母や弟、義妹としていたのでした。
私の陣痛は満月の翌日になったわけですが、事実、私の病院でも
満月前後に出産が多くて、入院数は満杯状態でした。


お出かけしようと玄関に置いたベビーカー
本当のベビーカーデビューは、スピ君なのでしたあ~(笑)



babycar2.jpg


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/05/04 22:56 】 | 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初節句 | ホーム | 最近のhoshi>>
コメント
----
ベビーカーデビュー嬉しいですよね♪私も嬉しくて写真撮りまくりました♪
これから、また色んなデビューがあるので楽しみですね♪
by:kitty-pykopyoko | URL | #H6hNXAII【2006/05/06 14:52】 [ 編集] | page top↑
----
〔kitty-pykopyoko さん〕
初めまして コメントありがとうございます。
何でも初めては、楽しいものですよね♪
毎日、初めての連続で新鮮です。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/05/06 22:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
