スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初節句
今日はベビーカーで近所の公園に行ってきました。
ベビーカーに慣れたのか、ずっと眠りモードのhoshi
せっかくの写真も寝顔ばかりです。
でも、チューリップをバックに季節感のある写真が撮れたかな?



tulip.jpg



夜には、だんなさんの両親がお料理を注文してくれて、
私の母も呼んでの初節句になりました。
hoshiの代わりに豪華なお料理を頂いて、大満足な私。
出産後、食べることが一番の楽しみってくらい、三度の食事とおやつを
楽しみに日々暮らしている私には、幸せなひとときでした♪
来年の節句には1歳3ヶ月のhoshi
こうやってゆっくり、みんなで食事を頂くことなんて、
できないだろうねえ~、とみんなで笑いあったのでした。
と言っても、今日もみんなの食事を羨ましそうに(?)、
バウンサーですこーしグズグズ言っていたhoshiでした。
来年も再来年も、これからずっと毎年、元気に子供の日をお祝いできますように、と願う今日の日。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/05/05 23:24 】 | 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝返り? | ホーム | ベビーカーデビュー>>
コメント
--おめでとう☆--
初節句おめでとうございます♪
家族みんなでお祝いができてよかったね。
これから毎年こどもの日は楽しみだね~。

お花をバックに眠るhoshiくん、大きくなったね。
あ、うちも手をちゅぱちゅぱやるようになったよ。うちの子はグーしてる親指の下あたりをちゅぱちゅぱ。。眠いときによくやってます。
同じでおかしい~♪
by:tamix | URL | #-【2006/05/07 15:11】 [ 編集] | page top↑
--祝☆初節句--
hoshiクンもsyuも無事に初節句を迎えられたね♪
改めてhoshiクンとsyuは同じ年なんだと思ったよ~^m^
偶然だけど嬉しいことだね☆

来年の今頃は子供たちも1歳を過ぎていて
私たちママはてんてこまいなのかしら~(笑)
これからもhoshiクンとsyuの成長を
願い見守っていきましょう(^.^)
by:mie | URL | #-【2006/05/07 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
子供の日、柏餅だけじゃない楽しみが、
我が家にもできました。
来年の子供の日なんて、想像つかないけど、
アッという間なんだろうねえ~
hoshiはどんな風に成長してるんだろう♪


お手々ちゅぱちゅぱ、ここ4日ほど全然しなくなったんです~
成長?後退!?


〔mieさん〕
mieさんのところも初節句おめでとう!
hoshiとsyu君、同学年なんだもんねえ~
今はsyu君の方がお兄さんだけど、
何年後には私とmieさん、同じようなことで悩む
同学年のママ同士だもんねえ~
なんだか不思議。。。


syu君とhoshi、来年の子供の日には
どんな男の子になってるんだろうねえ~
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/05/08 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
